

- - -

今慰めてくれたの
今の言葉で
何が変わるの



すべての言葉が
軽く感じる
あんたのせいよ



自分のせいにできなかった
あたしが悪いのに
人のせいにしないと
やってられなかった



だってさ、
裏切らないって言ったじゃん
信じてたんだよ
そしたらあんたは言った
信じるものは馬鹿だと

- comments(0) -

好きな人が出来ました
だけどその人は
彼女がいます



普通なら諦めなくちゃ
いけないのはわかってます
だけど好きなんです



“あたしだけを見て”
なんて言いません
2番目でいいから愛してください



こんなわがまま
聞いてくれたあなたに
言いたいことがあります



いつまでもこの関係が
許されるわけじゃありません
だから今日で終わりにしませんか



あたしから言い出した事実は
変わることはありません
本当に反省しています



あなたが一番愛している人の元へ
戻ってください
もうあなたの前には現れません



そう、
これは夢の話
あなたはあたしの前から
消えてはくれませんでした
そして愛する人の元にも
戻りませんでした
あなたはあたしを選んでくれました
ずっと離さないと言ってくれました



あたしは信じていました
あなたの言葉を
きっと、ずっとあたしのことを
裏切らないと

 comments(0) -

伝えなきゃ伝えなきゃ
頭で考えてるだけじゃ
ダメなんだ

ダメなんだダメなんだ
同じことの繰り返し
わかってるのに

わかってるわかってる
行動に起こさなきゃ
何も変わんない

変わんない変わんない
自分の思ってることを
伝えなくっちゃ



頭で考えることは
いつも同じことの繰り返し
行動に起こせず
思ってること話せない



言わなきゃ伝わらない
話さなきゃ伝わらない
わかってるんだよそんなことは!



ああいつだってあたしは
弱くて泣き虫だったよ
でもあたしは今から変わるの
この唄が終わるころには
あたしは変わってるから

 comments(0) -

なんか急に書きたくなった。
全然今の気持ちとか
いうことじゃないねんけど。



書いてたら振り返ったとき
こんなこと考えてたんや
ってなるからさ




とりあえず
書き留めておきます。

日常 comments(0) -

考えただけで
吐き気がする
あんたが調子乗って
話しかけてくる
あんたの話なんか
聞きたくないんだよ



過去の話?
興味ないね
あたしが興味あるのは
今と未来だけ



もしかして自慢?
そりゃ気がつかなかった
だってそんなちっぽけな話
誰だってできるじゃん



あんただけじゃないよ
どーせ話すなら
もっとおもしろい話をしてよ



この世界には
みんなmy heartを持って
生きているっていうのに
あんたはそれを簡単に
踏みにじることが出来るんだね
あたしは許せない
見て見ぬふりなんて
弱いやつがすること



いきなりは無理かも知れないけど
少しずつでいいから
変わっていこう
あたしも一緒に変わるから

 comments(0) -
<< | 2/51 | >>