スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

弱虫な君が好き




弱虫なところがすきなのかも知れない。




でもいつまでたっても弱虫じゃ
私の心は掴めないんだよ。




私のことが本気で好きなら
本気で好きだと言って。




でなきゃ私も好きといえない。




だって私も君と同じ弱虫だから。




同じだから好きなのかもしれないね。




考え方も似てるし




表現の仕方も似てるし




きっと




お似合いのカップルに




なれると思うの。




周りの目がなくて




私たちに勇気があれば




もう気持ちは繋がってたんじゃ




ないのかなあ?




早く気持ちを伝えたい。





もう終わりの合図が





近づいてきてる。





待って。




待って。




行かないで。




どこにも行かないで。





重いかもしれないけど。




これが本当の
私の気持ちなの。





今すぐにでも伝えたい。




大好きだって。

 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>