スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

気がつけば今
考えていた未来
過去があって今がある
でも考えていた今じゃないわ
こんな現在望んでないの



あのときの言葉を
信じたのが悪かったのね
あたしが悪いのよ
そんなことわかってるの



一人は慣れてる
そう強がってみたけど
強がりほど弱い
生き物ってないのよ



一人になって気づいた
あなたのあのときの一言
「無理しすぎなんだよ」
無理なんかしてないって
ずっと思ってたのに
今は目から冷たい涙が流れてた



あなたの声が
聞きたくなって
突然だったけど家に行った
家に着いたら鍵がかかってたから
留守なのかなと
来た道を戻ろうとすると
家の中からどたどたと
走る音がする
誰かいるの?とたずねると
子どもと戯れていた
あなたがいました
この子誰?って聞いたら
俺の子ってためらいもなく
言って来たよね
意味が分からない
何を言ってるの?
子どもいるのにあたしと
つきあったりなんかしたの?
今までの優しさ
全部本気じゃなかったの?

 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>