スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

好きな人が出来ました
だけどその人は
彼女がいます



普通なら諦めなくちゃ
いけないのはわかってます
だけど好きなんです



“あたしだけを見て”
なんて言いません
2番目でいいから愛してください



こんなわがまま
聞いてくれたあなたに
言いたいことがあります



いつまでもこの関係が
許されるわけじゃありません
だから今日で終わりにしませんか



あたしから言い出した事実は
変わることはありません
本当に反省しています



あなたが一番愛している人の元へ
戻ってください
もうあなたの前には現れません



そう、
これは夢の話
あなたはあたしの前から
消えてはくれませんでした
そして愛する人の元にも
戻りませんでした
あなたはあたしを選んでくれました
ずっと離さないと言ってくれました



あたしは信じていました
あなたの言葉を
きっと、ずっとあたしのことを
裏切らないと

 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>