スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
(*・*){まだ愛を歌える
日常っていうか…
またまたやっちゃったイヒヒ
変な夢シリーズ…
第…何弾??

まあいいやニコニコ
興味ある人
暇な人
は、読んでみたら?
場所はとある3年1組(笑)

なぜかあたしは
心なき少女(笑)
なんの感情も持たない
んで
いきなり人生の決断に迫られる
1消える
2転校
3…忘れてた(汗)

クラスのみんなに
多数決で決めることになって
決まったのが…



1番。
つまり…
消えるってこと。

なぜか消えるってことになり
教室の前に立たされて
あー消えるのか…
って思ってたら
とある男子が、
机ガンッて蹴って
後ろの一番後ろの席
(今のあたしの席)
にいたとある男子が



泣いてるんす…
泣いてあたしを
消さないでくれ
って…

心なき少女やのに
じーんってきて、
うちも涙出てきて





















ってとこで目が覚めた(汗)

あーこの前になんか
あってんけどなあ汗
記憶にないっていう

この続きが気になる
てか…
泣いてくれて
ありがとうやし(笑)
まさかあいつが泣く
とは…てか泣いた
とこは見たこと
ないです。

まあ、
変な夢でした(笑)
日常 comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








かのん》泣いてもらいたい!?
そんなの私が泣いてあげるさ(笑)

まっすー》そっかー…
今までお疲れ様(ω)
from. はる | 2007/12/24 21:55 |
話ちがうけど、
うちブログやめちゃった!
いままで見てくれてありがとーございました!

それだけー
from. まっすー | 2007/12/24 20:06 |
いいなー。そんな夢。
うちも誰かに泣いてもらいたいやW
from. かのん | 2007/12/24 11:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>