スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
:){I SHOULD BE SO LUCKY
愛しましょLUCKY♪
暴れん坊ママやし
ミヒマルやしハート大小
妹がやたら好きやねん(笑)
ミヒマルの曲は元気が出るねん!!
…やって(笑)

今日は〜♪

晴れ

普通に起きて
普通に支度ぴかぴか
普通に…
………………
髪型変えてみよ(ぇ
最近2つ括り飽きた失恋

学校学校

あ〜
考えとかなきゃな…
セミナー学習鉛筆2
社会ここ苦手や雷
ごっちゃになるげっそり

1時間目 道徳

ビデオ映画
眠たい
はっ!!!
気がついたら
ラストシーン(笑)
なんでスローモーション(´・ω・)
過剰演技
大根役者
子役上手
…四字熟語?(笑)
感想これなんやけど…
マジで書いたら怒られるから
やーめたっ(あたり前や)

2時間目 道徳

結婚についても
やっと一区切りかあモグモグ
最後に当てられるパターン
一番嫌いパー
全部言われちゃうんだもん[:がく〜:]
当てるなと
願い虚しく
当てられる
…いい俳句(笑)

3時間目 国語

敬語やあ[:がく〜:]
苦手苦手汗
使えんひやひや
タメ喋ってまうことあるしっ泣き顔
でも…
おトマトてパーイヒヒ
言わんわ!!

食事

なんかみんな溜まってるひやひや
あたしがストレス
感じなさすぎなだけ?()

掃除鳥

草抜き〜
…草ないしパー(笑)

4時間目 数学

数学忘れたあああ!!
英語持ってきてたあああ!!
焦って借りに行く泣き顔
すいませ〜ん汗
先生!!
久しぶりやあニコニコ
元気になってよかった晴れ

5時間目 社会

道徳の感想書き鉛筆2
…どうぞ!!
高校の先生や!!
…うっそぴょーん♪
嘘かい!!!!!(笑)
爆笑や(笑)
ひどいでな〜先生イヒヒ
そのあと本物来ました(笑)

6時間目 理科

眠い…
でもなんか起きとったイヒヒ
みんな寝てるやーん泣き顔
一人でずっと
水金地火木土天海
って覚えてたんやけどな(笑)

おわり〜ニコニコ

部活寄ってチューリップ
住所書いてね鉛筆2
また月曜も行くなあイヒヒ

え?つかピー?
今っすか(笑)

バイバ---イパー

家

お母さんと語り語り…
進路どうなるやろな?
さあ?

…一言ですか(笑)
いつものことやけど猫2
北行けたらいいなあニコニコ
三者懇談が怖いっげっそり
私立の見学も行かなな!!ちっ
まだまだ頑張る〜イヒヒ

明日は勉強頑張って〜
その分日曜はshoppingるんるんカバン
楽しみやあニコニコ
いっぱい買ってもらうし!!ラブラブ
TSUTAYAで借りたやつも
いっぱいあるから
いっぱい聞くし音楽

明日もいいことるんるん
ありますよーにラブラブ
日常 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お昼?の
時間
愚痴ってもて
ごめんな??
ってか
初コメ?みたいな??
from. りほ | 2007/12/07 23:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>