スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
(△'){what we need
テスト一日目だあげっそり

晴れ

やっばーいっ
寝坊したあ!!!
勉強するつもりやったのにい
7時30分に起きた
普通やったら
そんな慌てないけどね猫2
頑張って用意とかしたケド
8時すぎた汗
2日連続…
ヤバいひやひや

学校学校

テスト勉強…
大丈夫かなあ?
やってもやっても
不安いっぱい

1時間目 音楽

ま…マイケル…(笑)
久しぶりに聞いてムード
感動しちゃった(笑)
実音は…
微妙
筆記も…
最後の最後に
間違えた泣き顔
最悪…[:がく〜:]雨

2時間目 社会

1番むずっげっそり
わかんねえよ…[:がく〜:]
2番からやる鉛筆2
意外にかけたわーい
でも…
時事問題があ…
テロとかしらなーい泣き顔
さとうきびは
聞いたことあったパー
でも名前まで知らないぶー

3時間目 美術

彩度…
知らないよパー
もー実技で点とるちっ
…取れてるかわからんケド…
まあ頑張ったからよしイヒヒ

おーわりっハート

帰って〜

家

一人やンイヒヒ

昼ご飯忘れてたひやひや
いやホンマにッ
食べてない(∀)ノシ

いつの間にか
お母さん帰ってきた
妹も

実は今日は
予防注射受けに行く日なのです
やからお父さんを
帰ってくるのを
待っていたパー
母「下で待っといてやって」
私「わかったあわーい
妹もついでに受けに行く
待つこと5分…



私「来ないじゃん」
妹「電話したら?」
私「そうやね…ってあれ?」

着信アリ(笑)

かけ直して…
向こうから
お母さんに似た人物が…
母「アンタらどこにおったん!!」

…本物…(笑)

私「下で待っとるいうから…」
母「下って…ここロビーやろ」
私「下やん」
母「駐車場や!!」
私「はあ!?ンなもん知らんわ!!」
母「車のこと考えたら…」

以外略(笑)

久しぶりに外で喧嘩した…ひやひや
マンションに響いたで
知らんわ!!!!!
って猫2

まあお母さんは
うちら探しに来ただけで
ついて来んかったケド
そのあと注射しに行きましたパー
うちは2秒で終わったいうのに
妹は5秒やと言う(笑)
またしょうもない喧嘩?
なんやこの言い争い(∀)

まあなんやかんやで
家に帰ってくるリサイクル
ご飯食べて食事
テレビテレビ
MステはmihimaruGTとEXILEハート
ミヒマルの曲好きやしニコニコ
EXILEかっこよかった
ってかいい曲ラブラブ
初めてまともに聞いたわあモグモグ

明日は頑張って勉強せなな!!ちっ
大事な期末やし…
ふぁいっとー(∀)

明日もいいことモグモグハート大小
ありますよーにっラブラブ
日常 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








TOKIOも出てたよねぇ〜
青春はじめて聞いた♪

TOKIO好き〜
from. まっすー | 2007/12/01 16:40 |
やろっ!!!
EXかっこよすぎやン!!
やばかったです、、、
from. まいこ | 2007/12/01 11:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>