

- - -
久々〜

バトンします←



UVERworld曲当て

UVERworld曲当てばとん


なーんも見ないで
UVERの曲当てしよう


よーいスタートん


叶うはずないあの日の夢が
→いまだに胸の中瞬くから
CHANCE!やね★

愛で救われた事実を
→Roots

笑顔の中にある涙を
→Nitro

同じ歩幅で信じ合える道を
→君の好きな歌やあ

そうこの空の下
→あいつだってきっと〜
SORA

開く瞳に強く映し出す
→endscape

口癖の言葉になるように
→心指す場所〜
長いんで略します 笑

夢の代償に‥
→SHAMROCK
大好きo(^-^)o

つらいときは泣けばいい
→〜流れ・空虚・Thisword〜

あの笑顔も失くせない音
→優しさの雫

君はもう一度笑った
→神集め

大切に思えることなんて
→LIFEsize

太陽はいつも僕の上にあるよきっと
→浮世CROSSING

青空が最後につけた言葉の色
→ゼロの答

自分を変えるのは君だから
→オトノハ

砂浜の君の足跡
→シャカビーチ〜LakaLakaLa〜

あの日僕の心は
→Colors of the Heart

全てに意味があるから
→D-tecnoLife

愛という言葉に繋ごう
→レンプ…
タイトル英語わかりません;;


お疲れ様でした(゜∀゜*)

これ全部でわかったら
ウバオタですよ(∵')




ウバオタですよ 笑
やってみたい人は
やってみてね 笑
バトン comments(0) -
("$){この平成と向き合ってるんだ
もうひとつおまけにばとーん

暇なんだ

勉強しろよなんて

そんな言葉言わないでー

続き↓
続きを読む >>
バトン comments(0) -
(¨+.){太陽はいつも僕の上にあるよきっと
バトン祭りだぜー

なんか久しぶりにやりたくなったんで

いろんなとこから拾ってきた

というわけでテイクフリー

あ、PCのデザイン久々変えてみたー

黒背景や〜

と、いうわけで

続きにて
続きを読む >>
バトン comments(0) -
(О゜){アロロロロン
タイトル、ふざけたわけではありません。

立派な歌詞です。

UVERです。

浮世です。

ただ私も聞いたことないとです。

パソコンから、音が出ないんです…

PVも音なしで見ました。

でもかっこいい(笑)

さて、今日はこの前誕生日を迎えた人からバトンが回ってきてるんで。

早速やりたいと思います(∀)

続きにて
続きを読む >>
バトン comments(1) -
(・∀・バt)
リナちゃんから回ってきました★

早速やろうかな(ω)



続きにて
続きを読む >>
バトン comments(4) -
(゚')イッタイボクハナニヲ…(;>о<;)オニイチャン!
お兄さん、元に戻ってよかったね(^^)←

さてッ前にも回ってきたバトンだが、

折角回ってきたからやりまっせッ(笑)



1.回す人

5人もいませんがな。アンカー主義←

2.名前

はるです(ω)★

3.年齢

14歳

4.職業

とっても嫌な受験生ッ

5.趣味

音楽聞きながら、携帯いじる★

6.異性のタイプ

Gがやっつけられる人(笑)
まぁ、簡単に言えば、自分と正反対の人。

7.特技

あー…寝たら嫌なこと忘れることができるってね()

8.資格

漢検3級★
LIFEsize長期会員(∀)←

9.好きな人

え〜?わら

10.好きな人に一言

めっちゃ好きやねん(^ω^)←

11.回す人紹介

い な い ★ わら

12.今の恋を一言で言うと

辛 苦 甘 渋
      ←
い い い い

さぁ、どーれだッ(笑)

3.年上と付き合った事

な〜いよッ

14.これだけけは負けない

UVER好き度とか言うとく(笑)

15.1人旅の場所

1人旅なんだから、場所決め付けちゃ駄目だよ(ω)

16.お酒が入ったら

たぶん、 つ お い (笑)

アラレちゃんから引用〜

17.好きな芸能人

オッパッピー★

18.動物に例えると

にゃー

19.最後の発信履歴

わかんない(ω)

20.最後の着信履歴

たぶん親★

21.最後の受信


りほちゃん(∀)

22.27番目のあど

わかんない…

23.最後の送信

んー?

24.29番目のあど

わかりませーん★

25.チャームポイント

笑顔ッ
とか言うとく(笑)

26.フェチ

背中★(/ω)キャッ

27.回ってきた人

りほちゃん(∀)
天然(?)でかわいいね(ω)



この前のと変わったとこあるかしら←

顔文字乱用スマンね(;)
バトン comments(0) -
v(^-゚#)
久々来たなぁ…
親切にメールまでくれて(笑)

んじゃやりますかッ





1.回す人

…アンカーお願いします。(やりたい人はどーぞ)

2.名前

ハルって名乗ってますけど、はるかです。

3.年齢

まだ14歳★

4.職業

受験生やってます(ω)

5.趣味

音楽(主にUVER)を聞くこと。

6.異性のタイプ

運動馬鹿で頭も馬鹿な人。

あと、Gがやっつけられる人じゃなかったら論外っすね←

7.特技

…一回寝たら、どんな感情も次の日はスッキリ★
(怒ってても、悲しくても、不安も全部飛んでいってしまうね。)

8.資格

漢検3級

9.好きな人

なッ、大胆告白!?(笑)
んーまーUVERでいいよね←

10.好きな人に一言

素晴らしい音楽作ってください!!(ついでに早く新曲聞きたい!!)

11.回す人紹介

ゴメンねーアンカーだからー←

12.今の恋を一言で言うと

打ち明けれない。

13.年上と付き合った事

ない★

14.これだけは負けない

センス(笑)

でも、たまに許せん人おる。

15.1人旅の場所

んー河原?

16.お酒が入ったら

飲んだことないけど、親2人ともお酒強いから、たぶん強い。

17.好きな芸能人

ガッキーとか堀北真希。

お笑いは最近柳原可奈子が好き(^^)

18.動物に例えると

私?猫じゃない?

ばばちゃんだから(笑)

19.最後の発信履歴
自宅(笑)

20.最後の着信履歴
母親(身近ッ)

21.最後の受信

まいこちゃん。

22.27番目のあど

ごめッ、うちナンバーつけてない(汗)(てか、27人もいたか?)

23.最後の送信

これまたまいこちゃん。

24.29番目のあど

だからッ、ナンバーつけてないって!!

25.チャームポイント

…ない…

しーて言うたら笑窪(笑)

26.フェチ

初めて言うな…

背中←

27.回ってきた人

まいこちゃん(^^)
久々やって楽しかったわ★



うん、まぁ、また誰かやってみて★
バトン comments(0) -
(★^^)/゜.¶◆+
ぎ、ぎんた…

ちょっと、長い言葉を喋ってくれるようになったよ!!

「アンカーをすること!」

……………

は、はい…。

というわけで、

また、あの例のバトンが回ってきてるんですよねー。

何回目やっちゅーの!!

やから、ぎんたの言うとおり。

アンカーで。





--------------------------------




まいかなしすたーずからもらっちゃった。

めんどいからいっぺんにやるし、ルールかかん。

まい…落ちこぼれてる男の子

かな…ゲラな人

ゲラな人は普通ですがな(笑)

------------------------------


今日・・・いや、昨日。
サン宝石のSN・・・S?とかいうのに・・・。
僕が登録しちゃったんだぁ!(笑)
この僕がだよ?人見知りの僕が。
あ、顔見えないんだったね(笑)
あははははは。
で、
昨日の僕は、勇気なくて、
「友達になってください。」
っていう言葉をうつのに、ものすごいためらいがあったんだ。
だから、昨日は、あの人以外、友達いなかったんだ。
でもね、
今日の僕は、違うんだ。
おもいっきって、「友達になってください」メッセージを、いっぱい送ってたら、
なんと、友達は、今のところ20人になってました!!
すごい、すごい。
こ、こここんな僕と友達になってくれるなんて・・・
どんだけ〜(笑)

きょうせいしゅうりょう。

------------------------



めんどかったから、いっぺんにやった。

もー、絶対誰にもまわさない!!
バトン comments(1) -
(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
まっすーからいただいちゃった。

やるっきゃねーなッ





[1番バトン]

01.動物は?

ねこかな?

02.お菓子は?

ちょこ、ぽてち。

03.料理は?

はんばーぐ。

04.缶ジュースは?

あくえりあす。

05.インスタント食品は?

うーん…めんづくりのしょーゆあじ。

06.寿司ネタは?

ねぎとろ。

07.パンは?

そうざいぱん。

08.どんぶりは?

おやこ。

09.お酒は?

のんじゃいけないんだ。

10.TV番組は?

はねとび、めちゃいけ、あとは、おんがくばんぐみぜんぱん。

11.邦楽は?

うーばー、ゆい、おおつかあい。

12.洋楽は?

あんまきかない。

13.芸能人は?

さとだまい、わかつきちなつ、おっぱっぴ〜(笑)

14.歴史上の人物は?

とくがわいえやす。

15.作家は?

ひがしのけいご。

16.言葉は?

「あすなきものとしていきよ。」

17.雑誌は?

ぱちぱち。

18.漫画は?

よまないよ。

19.映画は?

うーん…さいきんみてない。

20.お店は?



21.洋服は?

やすいの(笑)

22.靴は?

きほんすにーか。でも、ふゆになったら、ぶーつはいてみたい。

23.香水は?

くさいからあんますきじゃない。

24.アウトドアスポーツは?

ばとみんとん?(さいきんやってね)

25.インドアスポーツは?

いんどあじゃやらないよ。

26.装飾品、貴金属は?

ねっくれすがさいきんすき。

27.季節は?

ふゆ。いろいろとべんり。

28.落ち着く場所は?

じぶんのへや。おちつきすぎて、べんきょうができない。

29.旅行先は?

もいちどおきなわへ。

30.インターネットサイトは?

うーばーのこうしきさいととか?

31.P.S必ず名指しで1〜5人に回してください

そーね。
きうち、かのん、ちび。

みたらたのんだ。
バトン comments(2) -
(o‥o)/
まっすーから回って来ていた。

しかも、同じかい・・・。

しゃーないなぁ・・・。





 0:束事は守ること
 1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
 2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
 3:回されたら何度でもやる
 4:アンカーを突っ走ることは禁止されてる
 5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
 6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラのものにする
 7:最後に回す人を絶対4人指定すること

マッスーから指定。「100歳のヨボヨボじいちゃん。」

・・・馬鹿もん!!

これだから若いもんは・・・。

あ、痛たた・・・。腰が・・・。

いいか?ちゃんとやってみせてやるから・・・、

しっかり見るんじゃぞい!!

って、もうやってるけどな・・・。

今日はのう、

とにかく暑かったわい。

運動会の練習(笑)のときも、暑くてのう・・・。

顔が、まっかっかになっておったんじゃ。

しかも、尋常じゃなくての・・・。

林檎以上に赤くなっていたかのう・・・ピーク時は・・・。

学校来るだけ(笑)でもな、「顔、赤いで?」って言われての・・・。

わしゃ、赤くなるつもりはないんじゃぁ・・・。

---------------------------------------




満足やろ・・・。

マジで腰が痛くなりそ。

まわす人は続きにて。
続きを読む >>
バトン comments(0) -
| 1/3 | >>