

- - -
 やばしばし!
よかったわあ
でもやっぱ
前のが衝撃が
でかかったな、

今回のはいい曲の
単体って感じかな。

でも好きは曲は増えた

でもちょっとだけ
期待はずれかな

UVERやったら
もっと越えられたはず。

でも好き。笑
UVER comments(0) -
びっくりやわ…
更新してなさすぎ 笑


UVERの恋いしくて
初めてフルで聞きました。
曲の強弱が魅力的。
切なさが魅力的。
恋してるときに聞きたかった。笑
これだから嫌いになれない!
あたしがこれまでにUVERに
引いたことがあったでしょうか?
ないです。笑
あー!CD早く欲しいよっ★
UVER comments(0) -
(´ω`){だから終わりじゃないよって
ピクチャ04270001.GIF

 やっほ(・∀・)ゞ
 久々やね(-ゝ-)/~

 推薦あかんかったー
 一般も受けるけど
 頭エエ人多過ぎ(T_T)
 …大丈夫なんやろか?
 まあ受けるけど(´_ゝ`)

 今日はUVER画像UP
 UVER家また復活
 してほしいよ〜(;_;)
 今日はUVER聞いて
 頑張るのだよ★

 ホムペ閉鎖しとるけど
 また受かったら
 復活するんで★
 待っててやあ\(^o^)/ハート

 これからものんびり
 更新で行くんで
 よろしくm(_ _)m

 続きもUVER★

続きを読む >>
UVER comments(0) -
(--){愛で救われた事実を人は忘れられないんだ


RootsのPV見ました。
やばかったです。
いろんな意味で。
見てない人はこちら↓
(携帯からは見れない…)


続きはいらない感想 笑
続きを読む >>
UVER comments(0) -
(+_+){君の光の色が広がっていく
ブログではブログでしか書けないこと。
…これしかない。

続きを読む >>
UVER comments(0) -
(∨){嫌いだったこの弱点も強さに変えていこう
UVERいいよねッ(いきなり?)

さらにいきなり。

今日はUVER家のTV!!

あともうちょっとだよー

だからPCの前で構えてる

浮世が離れないぐらい

CD発売の前にこんなに

聞いていいものか……

…いっか(笑)

さいごにぺたッ

あともう一回ぐらい現れる予定



コメントレス
続きを読む >>
UVER comments(1) -
(^Д^){Laka Laka Love
び、びびびっくりだよ

MステでUVERのコトでるなんて

あわわ…

録画してりゃよかった(ぇ

隠しトラックとか言うから

あーシャカビーチもあるなあ

ッて考えてたら

『夏が〜』

えええええッ(゚)

Aqua Timezと大塚愛目的で

見てたのにさ

UVERworldスイッチオン(笑)

やばあああい!!

これでUVERの評判が

さらによくなるね(笑)

jealkbも見てみようと

思ってたけどね

あ、今からか

見てみよ〜

んじゃあね★
UVER comments(0) -
((。・∀・p嬉q*=33
うぎゃあああああ〜〜〜!!!!!




き・・・来たー!!!!!

UVERworld、働きマンの主題歌

って、新聞に載ってたらしいー!!!!!

うぎゃー!!!

普通に働きマン見るつもりだったよーん!!

絶対コレ、明日発表されるわ・・・。

まだ公式では発表されてないの。

でも、明日は着うた配信の日やし・・・。

絶対来ると思ってたけど!!!

こんなサプライズ!!

私、失神しちゃう!!(笑)

うぎゃーあああ!!

あの音楽は、UVERなんだろうかぁー!!!?

なんかそれっぽーい。

働きマン、これガセやったら、新聞の人訴えな!!(笑)

んじゃ、朝から興奮しちゃったハルでした!!

コメントレス
続きを読む >>
UVER comments(0) -
(゚_。b))?
なんかねー。



もう新曲の噂が流れてるんだよねー。

しかも、二説あるし。

でも、両方共通してんのは。

10月31日 発売。

嬉しいけどさ・・・。

こういうの、公式で発表してからのほうがいいんじゃないのかなー?

うーん・・・。

しかし、これが、もし本当だったら早いな(笑)

金が・・・。

シングル3枚だしたら、次のアルバムもきっと出るんやろな〜。

・・・どうか、年越してからにしてください(切実)

お年玉という、収入源があるんです。

だからぁ・・・。

ね?

年内に、2枚アルバムはでないね、うん。
UVER comments(2) -
Σ≡(!艸!〃)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000388991/

今すぐこのURLに飛んでいってください。

決して怪しいサイトには飛びません。

やばいぐらいかっこいいUVERのライブが見れます。

ただし、PCから。

嫌いな人も見てー!!!!!

27日までなんだからー!!!!!
UVER comments(0) -
| 1/2 | >>