

- - -

いらいらすんのよね。



いらいらじゃないかもしれないけど
どーしたらいいかわかんない。
どーなればいいかわからない。
自分がやりたいことと
現実のギャップ?
それがでかいの。
夢はいっぱいある。
それかなえるまで死ねない。
夢かなえるために
何を犠牲にしたらいいのか
わからない。

病み comments(0) -
まあ、病みっていうか
愚痴っていうかね。

あの子だよ、あの子。
まじわけわからんの。

同じ学校の子には
もう相談できんと思う

あの子を知らん人が
この話を聞いて
どう思うかよな。

まじで自己中。

被害妄想激しすぎる。

一人で勝手に行動して
行き過ぎてもて
ブレーキかからんなって
自分以外の人に
傷つけてしまう。

これは誰だって、
やったらあかんけど、
人生で一度や二度
経験あるはずやで。

そんときは正しいと
思っとっても
あとから考えたら
間違ってた。

なんてことも
あると思う。

そのたびに普通は
反省して、次からは
気をつけていこう
って思うんちゃうかな。

それが常識ってもんやろ

ところがあの子は
それを知らんねん。

一回道を外して
しまったら、
あの子は元に
戻られへん。

外していって
最終的には自暴自棄。

最低やろ。

解決してないって。
あたしとあんたの関係
もう親友でもない。

あんたが変わってもた。

まわりも心配してるんやで
あんな子じゃなかった
ってみんな言うてるねん

いい加減目をさませ。

そしてその根性
たたきなおせ。

学校来る意味がわからん
なんていうんやない。

高校行きたくても
落ちてもて行けんかった
奴がいっぱいおるねん。

そいつらのぶんまで
やっていこうや。

たまにはそれを思い出して
自分が間違ってた
って反省しいや。

あんたは気持ちが
変わりすぎて
自分を見失ってる。

そんなにしょっちゅう
気持ち変えとったら
あかんやろ…

初志貫徹で
やりとおしてみろ。

それやから
勉強も部活も恋愛も
対人関係も、
全部うまくいって
ないんと違いますか。

自分が反省すれば、
まわりも変わるよ。

やからいい加減にして。
病み comments(0) -
| 1/1 |